子宝相談

漢方のおかげで8年目に第2子を授かりました!

Before

私は現在37歳。28歳の時に第1子を自然妊娠・出産しました。子供が2歳になった頃、そろそろ2人目を・・・・と希望しましたが、なかなか妊娠しませんでした。

病院でホルモン療法を始め、さらに4年間に7回も人工授精を繰り返しましたが成功せず、あせりも出て、心身ともに疲れ果ててしまいました。

before

After

そこで山一薬局立小路店に相談したところ、私は冷え症であり、卵胞がうまく育っていないこと、それに伴って排卵もうまくいっていないことがわかり、私にあった漢方薬をすすめていただき、飲み始めました。

しばらくすると冷え症が改善され、体調が良くなってきました。漢方薬を飲み続けて8ヵ月後、待ち望むこと8年目にして2人目を授かることができました!

妊娠中も漢方薬を飲み続け、無事出産。その子ももう1歳になります。現在も自分のペースで体調維持のための漢方薬を飲み続けています。

オカムラ山一薬局 立小路店のお客様の声

after

TEL:083-922-2632
住所:山口県山口市下竪小路108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品